近況〜?(PSO)

マキシマムアタックが始まって暫く経つわけですが、イベントに流されるだけが人生じゃない!ってわけで、せっせかレベルアップを図ってるMAROさんでごじゃりますよ。
森でヒトソやってたら白ゴリと黄ゴリに囲まれて本気で死を覚悟したところです。
普通は逃げを選択するのでしょうが、その辺は命<レアな廃人軍団の一員。
剣を片手にダッシュでGO!!

心象→『赤!赤!赤!!』

一度殺されて蘇ったり瀕死状態で種がはじけたり(妄想)、トラップで一網打尽にして
やったー!倒したーーー!!



・・・モノメイト・・・○| ̄|_



本気で凹みましたが、そんな程度で凹み続けてたらMAROではない!
起き上がり零しの如く蘇って、素潜り〜・・・。
時間がとれずに一緒に潜る機械が少なめな友人と結託して森を攻略。


出ましたよ

白いのが!

「白いヤツだ!白いやつを狙え!!」


「一気呵成の型ぁっ!!!」とばかりに両手に剣構えて特攻!

出ましたよ・・・出たんですよ・・・・!!


フローズンシューターが!!!


ま、今のメインキャラは装備できないのでセカンドキャラが最強にシフトしました。
メインキャラも最近マンネリ化してきてるので休眠期間必要でしょう。

tetra「ミッション了解、強制スリープモードに移行シマス」