2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラーシァス!!ってグラシアラボラス(ソロモンの72柱の1柱)に似てるよね?

気ままに書くから日記なんだよ

てきぷりと一風変わって、っていうかむしろ同じ柳の下でどじょうを狙ってこういうところが息巻いてたり涼しい顔で必死に動いたり。単にハイテンションに任せて文章書いて、流石にまずいな、とおもう最低限のところだけ書き直してる駄文に文句を言う時間があ…

Ye not 更新意欲急速に減少中ー・・・・。・・・・あー・・・・シュークリーム食べたい・・・。

意義あり!(byデスクブレイカー)

拝啓、馬鹿者サマ。4/25の日記での「分かりやすく言えば、俺の中で「カス」の代名詞「2ちゃんねら〜」とは最も遠い位置に居てる、むっちゃイケてる女なんですけどね」に異議を申し立てます!証言に一貫性は無く、誘導尋問に至る可能性も含んでおり・・・・…

凱旋!(無花果艦長!じゃねぇー!!)

てきぷりとかいうなんかよくわかんないところが潰れて数日になります。 ・・・・・ザマァ無いな・・・・ハッ(自嘲) ・・・愚かなりきかな。我が手を下さずとも自然消滅か・・・。とかいってみたりするけど、まぁ、本気で私は何もしてないな・・・_| ̄|○よ…

コミックレヴォリューション東館で、ボクと握手!

マクドナルド爺さんは農場を破壊した

YEAH!B・R・O!(世界緑化推進運動により農場撲滅)テンション高めに持っていこうとして失敗して今日は一日ダウナー・・・。 的中率95パーセントを誇っていたタロットによる占いもお気に入りのタロットをなくしてからこっちあたらないなぁ・・・と…

・・・・殺されても文句言えないよね・・・。ってのは、死人にクチナシって意味かなぁ・・・・?

ようするに、喧嘩売ってるんだね・・・?

そうかそうか、私にそこまで喧嘩売ってきてるわけか・・・・。上等だ!!(CV:神谷明) 〜以下、メールで送られてきた文章のみ転載〜 もね子@てきぷりでっす☆ボクたちが脳死に認定されて早一週間・・・ 木枯らし吹きすさぶこの頃、いかが御過ごしでしょう…

(改訂)

バカは構ってやるとつけ上がるしっ☆

ブレーイド

タディャーナザンもようやく必殺技を憶えたようですなぁ・・・ トリプルラウズによる「バーニングディバイド」・・・ただ今回、二人に分身する意味があったのかは秘密で・・・。 ・・・・最後の仮面ライダー、レンゲルになる人の名前が睦月ってのも・・・

デカレン

ホウジーたちは、犯人に狙われている彼女のため、尾行を続けていた・・・。 ・・・・ゴメンナサイ。それは尾行じゃありません。 3Mと離れてないし、しかもなんでSPDの制服で尾行してるのさ!!尾行・・・イミネェヨ・・・・_| ̄|○相変わらずアクション…

MO(メガザロックオンライン)

「基本はネコミミorうさみみだね(メガ・ザ・ロックに)」春にアニメ化!(メガ・ザ・ロックが)・・・いい加減メガザロックにこだわるのもアレだね・・・。大気圏に突入して死にそうなメガザロック・・・大丈夫かねえ・・・。

鋼鉄の身体のおっちゃん・・・かっこいい・・・。

バリー・造言

私ももうけっこういい年齢ですし、いい年齢でどこかしこ関係無く 節操無く喧嘩売っている連中に何時までも付き合ってあげるほど愛想も よくないので、引き時はわきまえますよ。実際。 色んなところが噛み付いてるみたいですし、今更昔の顔を取り戻して 相手…

この見難くも欝苦しい世界

さーよならとーささーや〜く〜みにくき〜せか〜い〜へ〜(挨拶) OPに出てくる、主人公と一緒に木の下で眠る女の子が遠野秋葉の子供Verに見えて仕方のないMAROですコンバンハ 遠縁の親戚の結婚式にでてきたわけです・・・。 ZOOの振り付けをコピー…

ピッタリ一年の紆余曲折を経て、HDFも新作上がったし、感激で睡眠・・・(=X=) フゴフー

旅立ちと消滅の境界線

世界は、世界だと周囲が認識しているから存在できる。人の認識できない世界は、人の世界には存在していない。宇宙の外にあると思われるものや、世界の情勢の裏側、人がその観点を向けない部分は常に謎であり、闇である。故にそこに存在する全てに認識がない…

今日から凶つく報復鬼

まぁ好き勝手かいてるだけの当日記MARUMAROでー どのような評価受けても仕方ないですが〜明らかに己より劣る相手に好き勝手言われるとそこはかとなくむかつくものですね。MAROですよ(挨拶)まぁ、弱いものいじめってのは正直(精神的なものは頻繁に行います…

デリホウライメインで小説書いてみたいなぁ・・・・

幻炎の塁だったら平気だったのに・・・

横山光輝も・・・・しかも寝タバコで・・・ なんでこう・・・子供の頃から尊敬してる人とか気に入ってる人は バンバン早死にするかなぁ・・・ 全身に火傷を負ったら流石に皮膚呼吸もできずにあの高齢、死もありうるとは思ったけど・・・・だがしかし・・・。…

しし食った報い

小便は済ませたか? 寝る前にお祈りは? ベットの隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK? 私に言わせてもらえば他人のことをアニオタアニオタ言う前にそのやたらアニオタ臭いVNI狙ってるような絵をやめろと、 微妙に妹(仮定)のほうの左端に映ってる右肩…

祐くんの電磁誘導ににてるなぁ・・・・。他意はないデスヨ?(=ω=)ノ コフー

「・・・・・」 ムスッとした顔のままで前を行くヒロ坊の姿を見ながら 「・・・なんでコイツはこんなに怒ってるんだろう・・・」 という言葉を飲み込む。 「どうかしましたか?」 「いや・・・なんでもないが、一つ文句があるなら何でお前が出てきているのか…

ニンジャマンからサムライマンへ!!

怒る!(CV:矢尾○樹) まぁ、そいつはメタルダーだろという突っ込みは禁止ですし、 「ニッポンじゃあ二番目だ」も禁止です。 さて、陪審員の皆さんにお聞き願います。 「電波」とか人のことをのたまってくれた「電波」というより「電波衛星」な方ですけども…

「人生に楽しい事なんてない!」って言ってた人。当たり前だよ。人生には苦労しかないんだから人生が楽しい人は、苦労を苦労だと思ってない人なんだよ。

「どなたか・・・いらっしゃいまして?」 声がした。場違いな、声が。 忘れていた。今日は、ここにはヤツがいた。 間違いなくこの場にありえないヤツの姿がこいつの目にとまった瞬間、いや、あるいは声が耳に入った今の時間も危険性は高い・・・。「な、おい…

うそからでたまこと

いやー、冗談で書いたものが本当の意味で一回休みになるとは・・・・・・・言霊ってコワイネ!!(違 にしても、今日はトリビア〜〜〜〜〜〜〜!! ウルトラマンが!! ウルトラマンが!!暗黒舞踏を!!! ウルトラマンエクササイズ・・・ちょっとやってみ…

 雪の下、―紅雪―

ちらほら ちらほら 雪が降ってくる。白い、雪。 ちらちら ちらちら 雪が降ってくる。すっと息を吸って、吐く。白い、息。煙のように、空に昇る。消えた。白い煙、消えた 雪、白いもの、自分の名前。雪、白いもの、私にはふさわしくないもの。 何処から降って…

(ダイスは・・・6か!)何ィー!!一回休みだとぉ!!

と言うことで今回日記のほうも「Ye not」についても一回休みです。