2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに、洗礼を受けて司教から首に賜る儀礼用のロザリオの鎖も長めに設計されている。

まりみて“はる”

祈った回数を数えるための代物のために実質は首にかけるには少々短め。しかしシスターたちは首もとにロザリオをかけているものが多い。これは何故か!? はい、答え。 A:シスターたちはロザリオの鎖とは別に紐を通している。 まりみての場合はロザリオは本…

マリア様がみてる〜春〜

今回も白薔薇レヴォリューション。白薔薇スキーな知人がますますヒートアップ!燃え盛れば止まらない!いつだってノンストップ! ・・・・あぁ・・・知人の姿がどこかの誰かにダブって見えるよ・・・。

妄想代理人(タイトルと内容は関係ありません)

推定12歳くらいの女顔の中世的細身の美少年にメイド服を着せて精神的に若干追い詰め、あうあうと慌てふためきながら給仕をする姿をワイングラス片手に優雅に見つめて悦に入りたいそんな夢トークから入りましたMAROですコンバンハ。 まぁどんなに夢見た…

エディーカップ開催中!日記、さらに更新頻度↓

アブソーブクイーン・フュージョンジャック!(カイザフォンの声で)

タチヴァナさんもジャックフォーム完成。の話を書く予定でしたが・・・<ブレイド放映後のPSOBB内。>MARO「タディーのジャックフォームさ・・・あれ、銃の先の剣の部分正直いらなくない?」 友人「いらないですね・・・てか、しょっぱい」 はい、終了それよ…

アーイサーック、ユーサーック(サッカァァァァァッ!!!)

はいコンバンハMAROさんの「今日の5の2」を真面目に語ろうのコーナーです。ようするにこれはさこt(検閲) はい、MARUMARO,はーじまーるよ〜〜♪核についての無為性を語った人が検閲で削除されたり反戦の歌を歌ってた歌手が弾き語りに身をや…

「ルーター変更したよ〜」 「これでお姉ちゃんと一緒にPSOできるね!」 「とりあえず、自分のIDとりなよ。同じIDで潜れないんだから」そんな会話のふたり・・・。

とりあえず

えーと、とりあえず読んでみましたが一体何を言いたいのかさっぱりわかりませんが、要約(脳内変換)すると「私と貴方は似たもの同士なのです」とかいう意味でしょうか?とりあえず突っ込みをひとつ。初心者に薦める読みやすいサイト群をリンクにおいていると…

癒されたい・・・・。

日々疲れきって癒しを求める少年心を忘れないMAROでごじゃります・・・。 目の前には白紙の山。出来上がらないネーム、動かないペン。 「よーしこんなときはアイテムショップでノリノリCDか癒し系CDと伝説のペンだー(壊れてきた)」 異常なテンションのまま電…

ブォンブォン・・・ブォンブォン・・・・ブォンブォン・・・・(ブレスロットルご満悦)

面倒くさいなぁと思いつつも

とりあえずツッコミどころだけを・・・ >「お互いに距離を置くというのもオトナの知恵です」A:要するに速攻で反撃してくる反応過多な其方もまだまだお子様青二才ヒヨッ子だとそういうわけですね。 > ちなみに私は「世間知らずのお嬢さんがそのまま年を取…

マリみて春

と、いうわけで時代は少々遡り白薔薇姉妹のなれ初め話ですぞ? 白薔薇スキーな某友人には今週と来週は絶対チェキーな話ですが旧ギガンティアも少しだけ登場しつついい感じ。(旧ギガに従う聖様萌) ・・・買うか・・・DVD・・・(万札5〜6枚チェックし…

ブレスロットル!!ジャッジメント!

「デリート許可!」最近増えたデカレンジャーの新キャラ"デカブレイク"のアイテムブレスロットルイイ!ブォンブォン・・・・ブォンブォン・・・・何気なく手元にあったら意味もなくスロットルを回してみたりスロットルを回してみたりエマージェンシーかけて…

ブーレーイードー

さようなら相澤一成さん(タランチュラアンデッド)・・・。 嶋昇として登場されたときは「絶対見る!」を鉄則に燃えて(萌えて)おりました。シャンゼリオンで『梅干』(速水・ザ・ブレイダー)やってたころの貴方は最高でありました。 この三週間をありが…

「後悔してないの?」 「ああ・・・きっと、後悔なんて・・・・・ない!!」(西日暮里 某所、バケツ一杯のチョコエッグの外殻を片手に・・・)

過去にも日記で書いただろー?

『…なぁ、村人達よ…?』気ままに書くから日記なんだよと以前に言いましたさ。 説得力がない人間がいいことを言っても誰も反応なんかしないってのを念頭において こちとら色々トークしてるわけですが?先方様はどう考えても自分の言っていることに対して何ら…

反論手段は無限大。「言い訳の貯蔵は十分か?」

MAROのカウンター!効果は今ひとつ(かも)

はいども、「ディープユーザーでないとわからないだろうと思われ」るMARUMAROの管理人MAROさんでごじゃりまするよ。当方、自分のレベルで話をしておりますゆえ一般人についてこられるレベルではないでしょうな。 (多分)日本刀、サムライソード…

電撃稲妻烈風!?(ドラゴンロードをとばーせー)

台風が強襲!?っていうか雨! 雨ーーー!!!とんでもない風に閉め忘れたガレージ!!私の予備バイクが横倒し!フロントサスの予備部品と盛大に激突して穴が!エンジンタンクのキャップが飛んで穴がぁぁぁっ!!! 以前よりずっと思っていたが 台風は私にと…

「キミとキミ、回れ右」 MARO:12/10 → 10/12

「再会のデスクブレイク!」

拝啓、はる サマ至極まっとうな意見を言っておられます。その意見の正当性、法律の優位性には驚嘆を隠せません。 ですが・・・ 立派なことをいっている人間が必ずしもリッパな態度でいなければならないという理屈はありませんが、立派なことを言う直前の人間…

全て遠き(ある意味)理想郷

竹箒の遺物が売り物になっていたので購入してから数(十)日経過・・・・そういえばこんな本あったな〜とか思いなおして読み返し・・・・・ ふじのんは〜なんでー凶がるのん?(10歳じゃないですけど・・・・?) 「らっきょ」もゲーム化しようとか思ってるん…

「まどうしはラリホーを唱えた。 ツァトグアは眠ってしまった・・・・・」

今日からMARO王!

ある日のマロさん。Q:「最近青少年犯罪が増加してきている一方ですがどう思いますか」A:MARO「マスコミに踊らされて寝惚けんな!15〜20年周期でそういう時期はある!」 Q:「しかし最近の青少年は目に余るものがあります」 A:MARO「物的に豊かになって犯…

ささやき→えいしょう→いのり→ねんじろ!

カント寺院で生き返るまでに先に灰になりそうな勢いだったり・・・。 アニメーションの歴史が半世紀くらい遅れてそうな某国へ渡る事だけは免れ、どーにか国内で葬儀を挙げることになりまし〜。 もはや顔かたちすらおぼろげな祖父の顔を見せられても感慨とか…