2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通って言うカテゴリに属している人の中で生きてる人を探すのって難しい。 だって、最近の普通のカテゴリー内の人は生きているんじゃなくて、死んでいない息する物体でしかないから。 自分を正当化するつもりないけどね

脳内空気塞栓な某所降臨中の似た名前の人。

そんなに使いたいんならその名前あげるよ。めんどいし(今の私はMAROだしね) どうせ私のHN「彩華」の本来の読み方も知らないんだろうしね・・・。 (そのHNの意味も知らないんだろうし) ただ、おんもでいたずらするときには使わないでね。(ウィルスメ…

とき〜はなて〜〜無敵のビィィィィンム!(カイザ!!)

陰気になってる綾ちゃんをとりあえずどうにかするために!!(建前) カ・ラ・オ・ケFIRE!!!(私のカレは、パイロット、ですな?:CV、エキセドルさま) 「走れ走れ!あーしたへはしぃれぇぇぇぇぇぇっ!!」 「電撃稲妻熱風!電撃稲妻熱風!」 マ…

名前騙ってもイイコトないって言ってるのに・・・。 まぁ、理解する脳みそも死んでるんだろうけど・・・。「教訓:馬鹿と気の違えたものにしちゃあいけないのは "構ってしまうこと"と"口答え"ってことさ・・・」 ・・・こんな事言おうとしょせん通じやしない…

失敗したくなけりゃ、寝てろ

その代わり私は動くからさ。とか言われたのは結構遠い昔だなぁ・・とか思ってセンチメンタリズムな世界に迷い込んだようで12股の割りにみんな方言喋らない女の子を捜そうかと思索中、ふっと見たらどうにも春物衣類不足に気がついたので車持ちの綾ちゃんを…

脳内空気塞栓で血管圧迫されて鬱血してそうなかたがたへ。 ネタが枯渇してる人は大変だね。こんなどーでもいいような所ネタにして動くしかなくて♪「電波を受け入れられている時点で、みんな電波なんだよ・・・」

プリズ魔・・・(ティカリゼーション)

邪神占い・・・・で、あるか。 みんなの生年月日でいろいろできる・・・って・・・ツァトグアかよ私!!(ンカイで眠るもの)

グレタ・ガリーは戦艦ですか? (多分)

ここを見に来る人の中でグレタ・ガリー(戦闘メカザブングル)を知らない人は少ない・・・。ということでセーブを選択します!久しぶりにα外伝プレイ中ー。 「このターンXすごいよー。さすがターンAのお兄さん!!」でステッキィなギンガナムさんと、公然…

詐欺師ってのは真実を語らないから詐欺師なのか、 真実しか言わないから詐欺師なのか、そのどちらかしかない。

X-ファイルで作れないかな?「モル打」

久々に幸福を知らせる便り(エヴァンゲリオンリーディング)を使うと精神力使うなぁ・・・、とかけだるい感じの脳みそに叩き込みながら色々走馬灯のような思い出がくるくると・・・「オレは橘、ギャレンだ。よろしくな」・・・ちょっとまて、今私は何になっ…

ぬ〜すんだバーイクでは〜しょりだす〜!(展開を)

「一般人だ!」と強固に認めない人に体育の授業風景を見せて「これが何かわかるかね?」と質問! 「きまってんじゃん。ヴルマー」 「・・・体操服だよ」 とか心温まるストーリィの昨日よさようなら。夜を徹して起きてるつもりで実はところどころ意識が落ちて…

速報! 「20年前からこのお値段」でおなじみの竿竹屋、訴訟問題! 物的証拠が存在しないことにより、無罪判決に激怒! 告訴側は、控訴の方針を固めている模様・・・。 ・・・まぁ、戯言だよ・・・戯言

人気のセ、実力のパ、タクロー

「ガチャピンにやってほしい競技ってないですか?」 とか聞かれたら、やぱセパタクローかカラリパヤットだにゃー・・・・ とか考えるけど。 よく考えたら、ポロもけっこうおもしろそうだなぁ。と思う今日このごろ〜〜〜久しぶりにガチャピンがブラウン管の向…

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・

PSOのPC版、初オンライン・・・。 DC版で慣らした私にとって、オンライン時のレベル6という微妙に迫力もない中途半端なレベルは、「これで冒険して大丈夫なのかな?」と思わせるに足るものだった・・・。このとき最初に入った部屋で出会ったのが、後…

速報! 超星神グランセイザー「タウラス」、BSE疑惑により超星神から除外。吉野家では「ファイナル牛丼承認」の掛け声が響き、今日も酔っ払いが暴れている・・・・。

ネーミングセンスって大事だよね・・・?

「騎士(ナイト)ちゃん」とか「笑流(にこる)くん」とかステキネェムをつけてくれてるヤンママとかみてると子供が成長したときにどんなステキなあだながつくのか、そしてそれが元でどれだけ子供の人生狂うのか結構考えたり・・・。 とか考えながら、押入れ…

ミッチー(及川)との遭遇!?

普通に「ありえない」。 メッセンジャーでとあるひとと会話中ー。 いきなり「繋ぐね」で、不特定多数の余りよく知らない人たちの中に 「ウラキ少尉、突貫します」(ハンマー片手に解体屋) 知ってる相手に対してはGo!Home!ライラック、ハイテンショ…

錆びた刀で樹を切れと!?

「ぬめり」読んでたりデモンベインの発売延期発表に気がついて愕然としたりラヴクラフトのアル・アジフとアレイスタ=クローリィの法の書を見比べたら面白いだろうなぁ・・・とか「召還の蛮名」見ながら考えたり・・・ 「ぶっちゃけ」と同じくらい「ありえな…

逆転シュート!ヴェイ!剣(ブレイド)!

「た〜った〜ひとりき〜り〜」の七瀬ヴォイスの歌もそこそこ慣れ親しんで、「そういえば最初の頃はISSAのJusti555'z(タイトルスペル合っているか不明)も違和感感じてたっけ・・・」とか思ったり・・・。 とりあえず、ブレイド微妙。 次回予告で主人公が捕…

(って言うか戯言)

速報!! 鳥インフルエンザに感染した鶏の生き血を生贄に召喚するものが急増したために魔界では、インフルエンザが大流行! ダンタリオンやボティス、ムールムールなど位階の高い悪魔は人間界に退避、あるいは早急な対策を求めて連日会議の席に立っている模…

まほうつかいにたいせつなこと

なんとなく夜の間に整理しときたかった同人誌の整理スタート!! 〜5分後〜なんかめんどくさくなったので同人誌を系統別に分けてみようかなっ!「星辰霊符」「魔女(ウィッチ)」「ガンダルフ」「八仙東遊記」「Valkyria」「狐(きつね)」「Heraldry(紋章…

シークレット!(カクレンジャー!・・・じゃないけどね)

現地に送り込んでた昔の仲間たちから搬送されてきたステキアイテムズ! これだよ・・・これぇ・・・・(焦点の定まってない瞳) リセヴィネ・・・・・(シークレット含んでるらしい)色々諸事情重なって(昨日の突発的なイベントもあって)WFにでられなか…

簡単に釣られて反応すると思うなよ? あと、そっちの名前は永久封印したんだから、野菜っていうな。・・・「ぶっちゃけ」晒した人間判明ー。処罰検討中・・・。 ・・・いいんだよ。荒らされなきゃ、試験運用中だし

調理器招来!(違!)ゴーリキー招来(もっと違!)

A・RA・SHIをよぶぜー!!!(おいらはドラマー!!やくざなドラマー!!)朝からP-KANに晴れて何かイイコトありそうでー!(カブタック!) だったのに・・・なんで午後になると 雨になるかねぇ!!!あんまりにあんまりなもんで妹にてるてるぼうずの衣装で…

ジャッジメントタイム!

デカレン最高!!さすが刑事!巨大ロボでも最初は 「止まれ!止まらないと撃つぞ!」で空中に向けて砲撃! 巨大ロボでビル群の間を転がる!飛ぶ!撃つ!!そして、ジャジメントタイム!!マルとバツで判定!シンプル!カコイイ!!と、いうわけでMAROさんは…

へへ・・・きたぜ・・・

numeri(ぬめり)が!!岡山駅に! 本を売って売り上げで日本を渡り歩こうってステキ企画、 一回見とかなきゃ死にきれねぇ!!(大袈裟) 相手様大手サイト(だよね?)だけど、ひとつの県限定なら・・・・ ・・・結構集まってない・・・・? さて、早速買った…

アルコールはいかが?(BGM:まぁ飲めよ)

商業的に収支が見込めるようなもの以外作るのを禁じさせるから、楽なほうへ楽なほうへ走ろうとして結果的にくだらないマニアックなパロディギャグを詰め込んだR指定入るような擬似恋愛シミュレーションが世の中に氾濫するんだよときメモも、昔は斬新なゲー…

!派兵には核鉄を一人一個配布!(無理)

シールオンラインも現在レベル37!今が旬! もうシールオン以外手につかないですよー!!(戦国無双をセットしながら) 僧侶レベル40を超えるとそろそろセカンドキャラでも育成始めようかな? とか思う中でβ版の課金始まるとキャラクターのレベルは1に…

あーさー

徹夜二日目になると意識も落ち加減なのにも関わらずシールオンラインやってたりフェイト続けたりタイガースタンプ集まらないなぁ・・・とか思ってたり色々な今日ですが、こんな朝っぱらに更新してみんな起きてるんだろうかとか思うけどよく考えたらここの日…

午後〜

真昼からお風呂ってのはいい身分だネ! って言いたいとこだけど、擦過傷のおかげで微妙・・・ バイク疾走!激走!(ルーベンカイザー!) 峠攻めでコーナリング! 体重預けたらリアがスリップ!! 大きく吹っ飛んでバイクががりがり地面削りながらくるくる回…