2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「戦わなければ生き残れない!」戦おうにも戦えねェッスよ!タチヴァナさん!!

灰は灰に

田舎の祖父が死にました。(母方の) 葬儀のためにひょっとしたら今最も危険な国にいくかもしれません。 生きてたらまた会いましょう。(多分生き延びるだろうけど)

「百合姉妹」に草案投稿しても面白いな・・・(戯言)

マリ春 第4話 〜Will〜

いいなぁ・・・(*=д=)モヘー説明が必要なシーンではきっちり説明を増やして、原作を楽しんだ人間には 何倍もの楽しみを送ってくれるマリアさまがみてる・春。 次回は、外人もどきVSでこっぱち幼女、無制限一本勝負ガチンコ対決! ・・・・・楽しみだ・…

アブソーブクイーン・フュージョンオブジャック!

555のアクセルフォームよりえらいことかさばりそうな腕装飾キタ――――!!! どうでもいいけど・・・・・ かっこ悪・・・・・・・ 翼が開いて電撃と一緒に飛んでいくシーンはまぁ、そこそこにしても・・・中途半端に金色に染まった姿は見ていて悪趣味だと思…

タイガの食べてるラーメンのスープ奪って飲んだり、北岡さんとこの冷蔵庫あさったり 北岡さんの食べてる途中のスパゲティ勝手に食べ始める王蛇はキャラとしてはかなり いいねぇ・・・(=w=)モフー

久しぶりにリューキ

久しぶりに仮面ライダー龍騎を徹しで観賞しつつ、ついでにアギトを観賞し返して、 も一回龍騎を徹しで観賞・・・・。 テヅカぁーーー!!!(MARO的NO.1ライダーはライア手塚、外見だけならタイガ) 「いや〜〜〜〜〜ぁ、・・・・・お強い!!すごいなぁ〜…

志村!後ろ後ろ!

振り向けばヤツがいる!(最終回に刺されて終わる) コンニチワ、もしくはコンバンハ、MAROでごじゃるよー 「夜勤に出るはずだった人が出られなくなって、予定が立っていないのが一人しかいなかったんだ」(勤務先:Oさんの証言) 朝方にグランセイザー…

PSOBB潜りまくり!見かけたら声をかけてみよう!きっと無視するから(笑)

ロケテスト!?メルブラ!?

えー・・・。何を考えているのかもはやわからないくらい終わったものを推奨するエコールさま が、またすっごいことをやらかしたようで・・・ なにがって? メルティーブラッドのアーケードですよ? 『メルティーブラッド』・・・渡辺製作所がTYPE-MOONと提携…

萌えっ娘カンパニーのリニアの格好とかもいいなぁ・・・とか作ってる最中のライダーの衣装を手に考えたり・・・。 夏は暑くなりそうだなぁ・・・・抜糸済んでない足が痛むし・・・。

タナバタ

鼓動を止めて三日間貴方真剣な瞳をしたから そこから何も見えなくなるの 殉教ロンギヌス(♪) はいコンバンハ、MAROです。 タナバタということで竹に願い事を適当にぶら下げてみたり願い事はなんでしょうねぇ〜?「はんたーはんたーのとがしせんせいがげ…

「マリア様がみてる〜春〜」次回は子煩悩パパさん奮闘紀(嘘)

ぴえすおびび

7月に入り七夕過ぎたら8日から正式サービス開始!・・・遠まわしにせずにかっきり言えよ「七夕突発イベント企画作るのめんどいです」ってさ・・・。 問題はSEGAの良心がどこまで残っているかだな・・・。本日のレア収穫「D20属性付ブレイドダンス」…

「この町のどこかに、惑星破戒爆弾を仕掛けた」 「なんだって!?」・・・惑星破壊爆弾・・・惑星を破壊すること以外に使い道ないのかよ!!

オレは・・・仮面ライダーレンゲルたん!(ゆうのさんごめんなさい)

子供のころから・・・ヒーローにあこがれちた・・・。 な感じで進んでくブレイド!タイトルにあるくせに最近影薄かったブレイドが前に前に出ようと頑張ってる様子は見ていてアレですな〜・・・。 「バイト」+「ブリザード」=「ブリザードクラッシュ」 思わ…