志村!後ろ後ろ!

振り向けばヤツがいる!(最終回に刺されて終わる)


コンニチワ、もしくはコンバンハ、MAROでごじゃるよー



「夜勤に出るはずだった人が出られなくなって、予定が立っていないのが一人しかいなかったんだ」(勤務先:Oさんの証言)




朝方にグランセイザーを見逃しかねない時間帯までお仕事させて私をなんだとお思いでごじゃりまするか!!



と叫びたい気持ちをぐっと押し込んでOKサイン。
相手は悪くない。勝手に休みになったのが悪いのさー・・・・

の理論展開で落ち着きつつ、お仕事へー・・・・・


早朝六時には終わる仕事じゃなかったンディスカー!!!(byオンドゥル

帰り着いた時間は朝の9時回るころ・・・・。












・・・はー・・・TRPGや同人家業で徹夜慣れしててよかった・・・・(=ω=)ノ パフー