逆転シュート!ヴェイ!剣(ブレイド)!

「た〜った〜ひとりき〜り〜」の七瀬ヴォイスの歌もそこそこ慣れ親しんで、「そういえば最初の頃はISSAのJusti555'z(タイトルスペル合っているか不明)も違和感感じてたっけ・・・」とか思ったり・・・。
とりあえず、ブレイド微妙。
次回予告で主人公が捕まって「ブレイド捕獲しました」言ってたので、新展開の予感!レンゲル登場はいつだ!!?

第一話見てた頃は、剣の使い方がまるで893の人が使うドスみたいに使うから色んな意味で期待不安入り混じりだったけどね・・・。

なにはなくともオンドゥル語。カリスすらも汚染し始めたのでオンドゥルはウィルスらしい・・・(??)