ネーミングセンスって大事だよね・・・?

「騎士(ナイト)ちゃん」とか「笑流(にこる)くん」とかステキネェムをつけてくれてるヤンママとかみてると子供が成長したときにどんなステキなあだながつくのか、そしてそれが元でどれだけ子供の人生狂うのか結構考えたり・・・。
とか考えながら、押入れの中の古い本を整理してたらなんかすごく昔に読み切りやってたらしい「ゲームセンターあらし」のパクリみたいな漫画の切抜きが出てきたので、ちょっと読んでみる。
「オマエの名は?」
「アキラという字に迫力のてんてんをつけて明゛(バキラ)だっ!!」
・・・・・・・・・仮に同じ名前の人間がいたら、親御さんと、承認した市役所の人の精神疑うよ?