あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・

PSOのPC版、初オンライン・・・。
DC版で慣らした私にとって、オンライン時のレベル6という微妙に迫力もない中途半端なレベルは、「これで冒険して大丈夫なのかな?」と思わせるに足るものだった・・・。

このとき最初に入った部屋で出会ったのが、後にオンライン恋人からリアルで美和の想い人までレベルアップするaikoちゃんと、その部屋を作ってみんなを守ってくれたLalaさん。

守られながら冒険。みんなと戦いながら・・・自分が役に立ってないことにふがいなさを感じて「絶対にみんなを守れるくらい強くなる」と心に誓った・・・。

冒険を終えて、別れるときにLalaさんからもらったのが思い出のヴァリス
・・・。
強くなって、きっとあのときの恩を返そう。そう思って、冒険を繰り返した。


そして、初心者を指導するようになって、思い出す。・・・最後に交わした言葉を。美和と一緒にもぐって、最後にLalaさんと交わした言葉を・・・

saika miwa「お姉さまって呼んでいいですか?(爆)
Lala「ええ・・・よくってよ・・・(笑)」




・・・・・・間違いなく、ネカマだと思われたよね・・・あの時・・・


ま、どっちでもいいけど