超変身!!(DORONチェンジャー!!)

各関係所とか友人知人とか近所のちっちゃい子供とかが声たからかに言っている「ナックルライザー」。
超星神グランセイザーの変身アイテムで、手の甲に取り付けるヤツ。

・・・何ィッ!!!機械音が6パターンだと!?

しかも、回転するよ・・・LEDが・・・(200億訴訟のアレ含め三種類)
スゲェ・・・・スゲェよこれー!!!(初めて南光太郎の変身にあわせて変身ベルトを作動させたときの子供の瞳で)


最近の中途半端なつくりの上にポケモン事件のあおり食らって発光量を弱く設定してるへっぴり腰の会社を「ハッ」と一笑してるようなつくり・・・




さすがだ・・・コナミ!!





上上下下左右左右とか動かしたら隠しモードとかないかなー??
とまぁ、性懲りもなくおもちゃだらけの一室に新しい変身系のグッズが増えましたとさ。どっとはらい

現在のMAROさんルームおもちゃ系スペース。
ダイノマインダー、龍騎系統のバイザーシリーズ、555ベルトおよび付属品シリーズ(オウガ、サイガギア含む)、激走!カーチェンジャー、シャンバイザー、などなど・・・(歴史的ギャップから公表しないものあり)