エレーン!!エレーン!!!

っということで昨日は卒業式!!!(千変万化のジェネレーション!!)
学校の中庭にあるでっかい木の下で(そんなもんないけど)
学校の真ん中にそびえるでっかい時計台の下で(ありゃしないけど)
もしくは伝説に残る(同じネタは三度まで)

卒業したら会わなくなるなら失敗しても怖くないとか考えて
旅の恥は掻き捨て気分で告ったり告られたり!!
世界は早い者勝ちLoveウォーズ!!(平安京!!?)


男も女も関係なく告り告られ体育館裏とか中庭とか構内の隅っことか体育館用具室とかに人が集まる群生集団!!(どーして告ろうってひとはみんな同じような場所に集まるのかなぁ・・・・)


私の時代で一番ショッキングだったのは、卒業式終わって体育館裏の草むらで友達と二人だれてたらすぐ近くからあえぎ声が聞こえてきたときだったけどね・・・

どの時代も大変だ・・・。