確認。(とそれ以外の何か。)

気を使ってくれてるのは理解完了ー(8秒)
サンクス>560の中の人!

一応、マジレスしておくと
私はそこの脳内が同じ程度でできてる人たちの集合体って場所には書き込みはしちゃいないし、したとしたらそりゃ単なる騙りだよ。

後ついでに一言、PSOでもSOでもROでも、およそキャラクターを作成するゲームでは基本的にTRPGと同じようにキャラメイキングをしています。
(一番一般生活送れるようなキャラ設定できるのは、私の周りにあるものではガープスのキャラ作成くらいだけど)

言ったところで信じないのは分かってるよ。「証拠は手の内まずは晒さず」が基本だから。

あともうひとつ
キモい〜言うのなら見に来なきゃいいっしょ?見に行かなきゃいいっしょ?



・・・ふぃ・・・・スッキリ・・・・(=ω=) ペフー