思い出ボロボロ(命名はユズっち)

PCの中を適当に整理しながら昔の画像を探し回ってたら


PSOチーム葵屋(+何名か)のロビー集合写真だー!!!




サービス停止の直前、大晦日の夜にみんなと示し合わせて集まった頃のスクショも一緒に・・・・
懐かしい・・・何もかもみな懐かしい・・・・(直後に誤診で死亡扱い)


「後30秒だよ!みんな、絶対にEP2でも会おうね!!絶対だよ!!」
「ありがとうPSO!!EP2までさようならみんな!!」
「葵屋も−紅−も、今回で解散だ!次に会うときまで各自強くなれー!!」


ぎりぎりの瞬間までみんなでロビーに集まって強制ログアウトされるまでの間
ディスプレイの向こう側にむかってキーボードに打ち込み続けた・・・。


今でもメッセで会話する人もいるし、会わなくなった人もいる。

でも、私は、ここにいる・・・・

            ファンタシースターオンライン 第二部・完