臓物をブチ撒けろォッ!(鍋の中に)

勢いなくして縮んでたのがいきりたってしまったようですね。

念能力では「自分本位な考えかただが不思議なカリスマ性がある」特質系、MAROです。


大地割り〜そそり立つ姿〜正義の証さ〜〜〜

まぁ、目覚めるたびに銀河切り裂かれてたらJ9なんざまともにさすらう場所もナイデスガネ?


昨日の日記で書いたなんかのさなぎ的な場所については現在はスルーします。
別の人が動いたし、言いたいこと本気で言い切れてるようなので他に言うことないし (=ゝ=)ノ アミーン





あと、この状態で両方ともに切りかかろうものならまた「○○バックアタック」とか適当に名前つけられそうだし・・・・(=ω=) パフー