ケミストリー

化学部っていうかそういうものに入ってた頃に自分で作ったり、先生言いくるめて部費で購入した面白おかしいアイテムとか背筋が寒くなるアイテムとかが部室から発掘されて、しかも私のサイン入りだったとかで母校までとりにいきましたとさ。

ハルジオン*1ベノジールダルメート*2、筋肉弛緩剤に竜骨*3に鹿耳*4とかナスタチャーム*5とか・・・


・・・あの頃の私は何かに対して鬱屈してたのか、それともただ単に面白そうだったから買ったのか・・・!?


考えてみると後者だよなぁ・・・とかぼんやり考えながら、
微妙に以前しまいこんだときよりも数と量が減ってる薬物を受け取って裏道とおりながら帰りましたとさ。どっとはらい (=ω=) ミニパフ-


近所で睡眠薬とか使用して暴行起こした事件起こったら、私の関係者なんじゃないだろうかとビクビクしながら生きてくんだろうなぁ・・・私ぁ・・・

*1:超がつくほど即効性の睡眠薬、一般名はトリアゾラム。筋肉弛緩作用と服用後薬物排泄までの間の記憶障害が副作用として起こる

*2:塩酸フルラゼパム。どちらかというと鎮静剤クラスの睡眠薬、長時間眠り続けるためのもので、起床後も倦怠感などを引き起こす場合あり。血中半減期は(一般的に)推定165時間

*3:漢方薬にある誘眠・睡眠効果のあるもの。化学薬品などの作用がないために妊婦などに適用される

*4:ルーアル。幼年期の鹿の角、強制発情効果がある漢方薬のひとつ

*5:媚薬にも使われる。強制発情効果に加え、精力増強効果もあり