古代〜からうけつ〜いだ〜(波動砲のスイッチを)

ばーにんれんじゃー!(挨拶)


いや挨拶に深い意味はないんだけど・・・

TRPGナイトサバイバー(意味不明)
女神転生でマスターやってみたいとか言い出したHを筆頭にみんな真面目にキャラ作り!

でも職業はくじ引き方式。(キャライメージを二枚のイメージカードと一枚の特徴カードで作り上げる)

さーて、私のカードは?
それじゃあせっかくだから俺はこの赤いカードを選ぶぜ!

イメージ「デビルサマナー」「チャイナ(中国服)」
特徴「不法所持の銃器」

・・・えーと、設定高校生デスヨネ・・・?
高校生に不法所持の銃器かよ・・・スプリガンか!?フルメタか!?

ちなみに他の面々

TRPGディーパー S
イメージ「超能力/サイキック」「半ズボン/スパッツ」
特徴「男性恐怖症」

だから高校生に半ズボン(ry

同じくディーパー K
イメージ「魔界魔法使い」「ラッパー」
特徴「アレルギー体質」

ただでさえ紙の装甲なのに・・・Σ(ΦдΦ;)

TRPG初心者 U
イメージ「格闘能力/徒手空拳不可」「元・運動部」
特徴「サイバーサイコ」

・・・・・サイボーグデスカ・・・・(つд`)


マスターの手腕の見せ所だ!がんばれ初心者マスター!



・・・ちなみにイメージの札はみんなで書いてそれぞれ入れたものであり
チャイナだの半ズボンだのを書いた人もいるわけで・・・


誰だ今私を指差そうとしたヤツぁ・・・