(=ω=)モフ →(*=д=)モヘ

何でこうコス喫茶とかメイド喫茶とかに行くたびに怨念のような薄ら寒いものを感じて入りかけながらも一歩引いて、その上でやっぱり入る。を繰り返さなきゃいけないかなぁ・・・。とか愚痴るなUちぃ!!慣れれば平気だ!

 ・・・すごい・・・すごい妖気を感じますよとうさん!!!

実際みんながみんなそう思うんじゃないだろうけどあの場にいる人間の皮をかぶった“それ以外の何か〜”な連中は萌えエナジー略して萌エナジー!を大量に放出しており、放射能に置き換えればガイガーカウンターくらい軽くふっ飛ばしかねない程の高濃度デスヨ!?
ちなみに端的にその場の萌エナジーを言語変換すると。



「萌え萌え萌えおー萌えたからっ萌え拝見萌え萌え萌え
  萌え萌え萌えころべー萌え萌えころべー萌え萌え萌え
萌え萌え萌えころべー萌え萌え萌えしりもち萌え萌えついて
 萌え萌えぱんち萌え萌えらー萌え萌え萌え前屈みに萌え萌え
  萌え萌えドジッ娘萌え萌え萌え萌え失敗萌え萌え萌え萌え
 萌え萌えころべ萌え萌え萌え萌えころべ萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え生クリーム萌え萌え萌えデコレート萌え萌え 」                         



とまぁ、そんな感じに集約されたり・・・・(=ω=)y-~ ヤレヤレ、ポハー。

あと、最近有力な学説では「ホモは減数分裂ではなく体細胞分裂」だが、
「ロリオタ、ダメオタは精神性共有感染による絶対致死性ウィルス」だとか
発症したらほぼ確実に行き着くところまでいくというのは恐ろしいねェ(自覚ナシ)