しし食った報い

小便は済ませたか?
寝る前にお祈りは?
ベットの隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?


私に言わせてもらえば他人のことをアニオタアニオタ言う前にそのやたらアニオタ臭いVNI狙ってるような絵をやめろと、
微妙に妹(仮定)のほうの左端に映ってる右肩を覆ってるらしいアーマーがどこまで隠そうと某少女漫画の主人公なんだよと。
あとついでに言うのならそもそも対談形式にして相手をこき下ろすやり口で無理に媚び売ってる態度がイタいから!


後言うことがあるとすれば「文句の言い口がワンパターン」かな?
あと「頭あったかいアンタらに何言っても通用しないだろうけど、過去の日記でも閲覧して中に書いてあることをよく読んでから言え。名前売りたいのかこっちに悪意もって攻撃しているのかを明確にしとけば若干手心を加えないで相手してあげるから」

    以上の文句をオブラートに包んだりせずにこちらに静脈注入で贈りますから、黄色いのなり緑色のなりに入ってその先から出てこないでね♪


・・・久しぶりにいい気分ってのはなかなか続かないなぁ・・・
気分はダウナー・・・(;=ω=)ノ ゴフー