ようするに、喧嘩売ってるんだね・・・?

そうかそうか、私にそこまで喧嘩売ってきてるわけか・・・・。

上等だ!!(CV:神谷明


〜以下、メールで送られてきた文章のみ転載〜


もね子@てきぷりでっす☆

ボクたちが脳死に認定されて早一週間・・・
木枯らし吹きすさぶこの頃、いかが御過ごしでしょうか?
ボクたちは今、とある田舎に来ております。

てきぷりとして活躍した、ボクとけめ子お姉ちゃんの鯖が落ちちゃってるんです。
しかしボクには実感がわかないのです、もう更新できないなんて、あなたと闘えないなんて。

お野菜様、あなたは今ごろ檻の中ですね。
私が見ている空と同じ空をあなたは見つめているのですか?
あなたの見ている空はきれいですか?

まさか、あなたの標的が私ではなくてななしさんだったとは。
脳死スレを騒がせたのも遠い昔の事に様に思えます。
鉄パイプで後頭部をめった打ちにした挙げ句「電波が聞こえたから。」と言い放ちましたね。
その年の流行語大賞は「電波」でした。

結局、あなたは情状酌量の余地なしと言う事で死刑が確定しましたね。
「アタイは既に脳死だから、もう殺せない。」そんな事も言ってました。
脳死ではないボクたちにとっても侮辱的な言葉でした。

しかし、あなたは檻の中で死が迫ってくる恐怖と闘いながら、毎日を送っていた事でしょう。

そんなあなたに毎月手紙を出すのがボクにとっての復讐だったのです。
いよいよ、あなたも死の恐怖と決別できるのですね。
明日、刑が執行されます。

最後にもう一度聞きます。




あなたの見ている空はきれいですか?

敬具。

〜以上〜

世が世なら武装現象(アームドフェノメノン)くらい発揮できるくらいの殺意沸くメールをありがとうよ(お礼にウィルスメールでも送ろうかね・・・)

他所様のサイトもこの手のメールを受けているのならまだ許そうか(チェーンソードを振りかざしながら)
ウチにだけ来ていると言うのなら・・・

「こいつらのにおいを消してやる」くらいの覚悟で