マクドナルド爺さんは農場を破壊した

YEAH!B・R・O!(世界緑化推進運動により農場撲滅)

テンション高めに持っていこうとして失敗して今日は一日ダウナー・・・。



的中率95パーセントを誇っていたタロットによる占いもお気に入りのタロットをなくしてからこっちあたらないなぁ・・・とか考えてる毎日なのでー。


1:ダビデの魔方陣を描いた紙を用意する

2:地面を平行に用意された台の上に紙を置き、タロットカードをその上にセット

3:三方向囲むように燭台と蝋燭を置き、火をつけて、電灯を消す。

4:聖飢魔Ⅱ人間椅子などを適当に聞こえるか聞こえないかのボリュームで再生しつつ就寝

5:一晩魔方陣の上で寝かせて、蝋燭の火を消して、タロットが完成。

6:“ぶっちゃけ”4は必要ない。


とまぁ、自分専用のタロットを作って過ごしたり・・・。


と、いうわけで、今日はなんとなく血液型別ワンオラクル。

A型:決断すべきポイントで即決即行動しすぎると先倒れ、弱気すぎると
   逆に思い通りの成果が出なかったり・・・難しいバランスゲーム。

B型:甘い誘惑。罠と気がつかなきゃ暗い深い穴の底。快楽極楽誘われて
   全部毟られる事のないように十分気をつけること。

O型:友人から相談を持ちかけられることがあるかも?毅然とした態度、
   きちんとした心持ちでしっかりと指導するべし。するべし。

AB型:アクティブに動き回ることで事態を好転させる可能性アリ。
   悩むよりもまず行動。動かないでいると深みにはまることも・・?



・・・・・レディコミの占いコーナーみたいになったなぁ・・・・_| ̄|○