デスペナ・クリムゾン

死んだら赤く染まった世界へウェルカム!
そりゃもぅ「カイジ」の世界みたく「ざわ・・・ざわ・・・」で現されるほど


「よぉし、それじゃせっかくだから俺はこの赤い世界を選ぶぜ!」とかいいつつ銃片手に特攻かける馬鹿がいたりと世界は概ね平和です(PSOBB内では)


正式オープンまでにレベル100を超えてのたのたのたのたてきとうに冒険している人が多い中初心者の初々しさが光ってる今日このごろ、世界は主にみんなに試練を与えているのか
サーバー移転に伴いプレイ中にサーバーダウン。異常の理由は不明。
そして、そのためにアイテムロスト。

幸いそのときその場にいなかっただけにラッキーヨロシクな感じだったけど、

本気で神様さえ殺しにいけそうな笑顔で微笑んでいる友人を久しぶりに見たなぁ・・・・・イヤホントニ。(チェーンソー必須)