全て遠き(ある意味)理想郷

竹箒の遺物が売り物になっていたので購入してから数(十)日経過・・・・

そういえばこんな本あったな〜とか思いなおして読み返し・・・・・



ふじのんは〜なんでー凶がるのん?(10歳じゃないですけど・・・・?)



「らっきょ」もゲーム化しようとか思ってるんだろうかね・・・・。
それより前に「月姫2」作成する方が先だろうけど・・・・(=ω=)ノ パフー


早く「コーバック=アルカトラズ」だの「スミレ」だのに逢いたいな〜・・・
とか割と期待してたりもする。


・・・Fateのときみたいに当初の状態とずれてくるってのもあるか〜・・・



とか考えるとウツになったり・・・・・・・・・。