電撃稲妻烈風!?(ドラゴンロードをとばーせー)

台風が強襲!?っていうか雨! 雨ーーー!!!

とんでもない風に閉め忘れたガレージ!!

私の予備バイクが横倒し!フロントサスの予備部品と盛大に激突して穴が!エンジンタンクのキャップが飛んで穴がぁぁぁっ!!!


以前よりずっと思っていたが
台風は私にとって不倶戴天の敵だと改めて認識した。


っていうか三方向を山に囲まれて残り一方には四国の高い台地と海という
ある意味天然の要塞状態のこの場所は、土地ステータスに

 × 自然災害 

とでもついてそうなくらい自然災害に弱いな・・・。

太平楽だからといって何の準備もしていなければ圧倒的兵力に押し殺されるという

とても素敵な社会の縮図をありがとう台風よ。

でも一言だけ言わせてほしい。「私は!お前が!大嫌いだ!」