過去にも日記で書いただろー?

『…なぁ、村人達よ…?』

気ままに書くから日記なんだよと以前に言いましたさ。


説得力がない人間がいいことを言っても誰も反応なんかしないってのを念頭において
こちとら色々トークしてるわけですが?

先方様はどう考えても自分の言っていることに対して何らかの反応を手にしないと気がすまないようなので忠告しただけですが何か?

ついでに言うとどうも先方様は「人を殺したことのない人間が『人殺しはよくない』と言っても説得力がないように実際人間一人くらい殺した人間の方が説得力を感じる」というような理論を念頭に持ってるように感じますが、

小難しいことを考えないで自分の好きに書いている日記だと認めたうえでたまに良い事を述べて「あ、私こんなこと考えてるんだよ。すごい?すごい?」っていうのは

見ててイタいですから!! 残念!!!


こういうことを書いても説得力のカケラもない「お前が言うな!」的人間の私の言葉で我に返るって人はいないってことですよ。ハッ(自嘲)



あ、たった一つだけありましたか、説得力というか相手が心動かしそうな文句が。 













「あんまりしつっこいと、私みたいになっちゃいますよ?」