癒されたい・・・・。

日々疲れきって癒しを求める少年心を忘れないMAROでごじゃります・・・。


目の前には白紙の山。

出来上がらないネーム、動かないペン。


「よーしこんなときはアイテムショップでノリノリCDか癒し系CDと伝説のペンだー(壊れてきた)」


異常なテンションのまま電化店へ―――


「てんくうの盾とミスリルソードとヤクトアーマーを!!」


―――などというのは単なるキ○印なので普通に見て回ってましたよさ・・・。


あ、このルーターいいな・・・おっちゃん、こっちきたってんか?

 ・・・あぁ、あかんあかん!この値段は辛いわ。おっちゃ〜ん、もうすこし見たってんか?

・・・ん〜・・・もう一声。友達ぎょーさん紹介したるさかいに・・・な?



予想外に安い買い物ができましたとさ。


帰りについでに十二国紀のDVDでも探そうかとCD&ゲームのコーナーへ・・・

「チチをもげ 〜パルコ=フォルゴレ〜」

<脳内BGM>

チッチチッチ オッパ〜イ ボインボイーン(ボインボイーン)
 チッチチッチ オッパ〜イ ボインボイーン(ボインボイーン)

 もげ!もげ!もげ! チチをもげ〜〜!






・・・・『お買い上げありがとうございます〜♪』




うわぁ・・・・癒される〜〜・・・・く( ̄д ̄;)

 鉄ーのフォルゴーレ〜 無敵フォルゴーレー♪
 てーつのふぉるごぉーれー むてぇきーふぉるごぉれぇ〜〜♪


しばらくBGMはこれでいいやと思った残暑・・・キャンチョメイイ・・・・。