〜朔夜様がみてる〜

いつでも見守るタチヴァナサン!モニター覗いてブレイド観察する前に現場に急いでギャレンになれよと突っ込みいれたい今日この頃!

どうにもヘタレ三原デルタと同じへたれっぷりを見せ付けてくれるレンゲルムッキーよりも最強のライダーってのは常にみんなへたれる伝統でもあるんでしょうかってくらい精神的に弱いのが適合しますなぁ・・・まだ桐生さんの方が適合してたきがするよ・・・。
平成ヒーローモノのお約束かどうにもヒーローは悪と戦うセイギノミカタって図式でなくなってる。
ブレイドは王政復古ってくらい王道に戻した印象が強かっただけに555やリュウキのドラマ風に嵌った人にとって最初の頃は苦痛だったろうけど、今の空気になるくらいなら最初の頃のいらないじゃん、といいたい。中途半端になってしまったのは一体誰の責任なのかはさておいて、ロイヤルストレートフラッシュの見栄切りから斬撃に至るまでのあの恐ろしいまでの引きのアングルはどうにかならないのか!555のクリスマの頃とはわけが違うだろうに!
ブレイドの作り手にここで一言物申す!!デカレンのかませ犬として作品を作ったのでなければ、今すぐにでも決め技のときのカメラアングルを偏向することを強く推す!!具体的にいうとクウガのカラミティタイタンのときみたく!!

しかし・・・題名全く関係ないな・・・。

トライアルDへのあの溺愛っぷりから考えるにトライアルB・Cは試作品か何かで、トライアルAはあの博士の奥さんか奥さん関係の何かなんだろうなぁ・・・