今日は誕生日〜(浮かれ指数80)

今日は誕生日〜〜〜知り合いの娘の誕生日〜〜〜

ということで平成11年11月11日午前11時11分に出産を確認されたというステキな伝説をもつ
オール・ワンの長女ちゃんの誕生日なのディスよ?


お菓子を作ろう〜〜御菓子を〜〜〜(らら〜ら〜)

葵屋流 アンパン(?)の作り方

生地にイーストを使わず練り、ナンのもとを作る〜の〜(らら〜ら〜)

ピッツァみたいに広げて〜(るるーるー)

上に餡をどっさり乗せるーの〜(とれーびゃん)

細い棒状生地を〜(らーらー)上に網の目に〜(ノーセールー)

あとは焼き上げるだーけー(らららー)



・・・えーだんだん自分が壊れそうなので素に戻リーノ♪(壊れ)


こうして出来上がるわけですが、餡を焦げ付かせることに否定的な人は、生地をうすーく伸ばしたフタを造り、餡の上にフタをしてあげてくださいね♪

まぁ、これ、アンパンじゃなくてある意味【アンパイ】なんだけどね・・・(一発フリコミ回避)