久しぶりにいきかえってみたり (で響鬼ネタ・・・)

いーるーかーがーいーるーぞー

 たーくーさーんーいーるーぞー

   そ そ そ そ そそそそそそそそ 蘇我入鹿ぁぁぁーーーーっ!!!


響鬼がかっこよく見えてきて困ったものですよ!MAROです!


第一話ののっけからミュージカルで入って

「オハッヨーオハッヨーオハッヨー!グッモーニーンーーーー!!!」




コーヒー吹いたわ!!(by 春原)


後半のワイヤーアクション使用でのBGMほとんどない動きが新しくてよし!

第2話のライダーキックがよし!

そのあとの太鼓は・・・・・・まぁ・・・・・ぅん・・・・・(汗)



仮面ライダーでさえなければ【善い】と太鼓判押してもいい作品。

昭和ライダーを懐かしむ人にしてみればOKかも!!