!派兵には核鉄を一人一個配布!(無理)

シールオンラインも現在レベル37!今が旬!
もうシールオン以外手につかないですよー!!(戦国無双をセットしながら)
僧侶レベル40を超えるとそろそろセカンドキャラでも育成始めようかな?
とか思う中でβ版の課金始まるとキャラクターのレベルは1に強制リバース!


・・・課金されるまでには追加のイベントとか魔法師の魔法威力(一撃で敵を葬り去るために経験値ドロ発生)とか僧侶の補助魔法スキルとか出来上がってからやるのかな?だったら1・2年くらいは続くのかな?


とか考えるけど・・・


とりあえず、PSOのEP1&2(PC版)出たら・・・辞めるかもなぁ

そのPSO1&2もSEGAが吸収されて完成しかけたプロジェクトが破綻しかねないとか聞かされると凹む・・・・。