アルコールはいかが?(BGM:まぁ飲めよ)

商業的に収支が見込めるようなもの以外作るのを禁じさせるから、楽なほうへ楽なほうへ走ろうとして

結果的にくだらないマニアックなパロディギャグを詰め込んだR指定入るような擬似恋愛シミュレーションが世の中に氾濫するんだよ

ときメモも、昔は斬新なゲームとしてその道の先駆けになったって言うのに・・・

アンコールはいかが?(クオリティ差 ときメモときメモ2=95:35)

アンコールはいかが?(クオリティ差 ときメモときメモ3=95:5)


そ〜れ〜は〜エーヴァブル〜〜(はるかな海に向けてPS2のディスクを遠投!)
そういえば声をわざとあてるようなゲームにして声優陣で買わせるあこぎな商法も出ているなぁ・・・・その手のマニアにしてみれば自分の信奉している声優が出てるゲームはコンプリートが鉄則らしいし・・・。
「俺、かないみかがフリーだった頃と奥さんになった後の声の区別つくよ」
とか自慢げに言っていたあの人は今!?(獄中かもしれない・・・)
純粋にゲームの楽しさで選べるゲームが少なくなってる分、先行きが不安だね・・・。
いまのところ、ゲーム業界は金を持ってるバカから巻き上げ搾り取り毟り取る算段しかしてないみたいだし・・・
声だけ可愛い人が多いんだから、中身見てほしいよね・・・・










・・・さて、モモーイ桃井はるこ)と陰陽座のライヴがないか検索しないと・・・