ちぃっ!!人和の新型は化け物か!!(今週の哲也を見ながら)

房周さんの息子さん速攻で積み込んでキター\(・∀・)/ーーー!!!

そろそろピークを過ぎたって事で終わりを迎えそうな哲さん

明らかに本人が経験してないような勝負を多数こなしてきていますが・・・
まぁ、その辺はフィクションなんでしょう。(実在の人物をもとにしてるくせに)

麻雀を憶えようとした私におじさんが教えてくれたときの台詞ったら・・・

「麻雀は、負けたら服を脱いで謝罪しなきゃいけない(中国では、日本で言う土下座に値する屈辱的な謝罪)から真剣なんだ」


レディに言った時点で撲殺モノです。(CV:クリス「はい、死んでください」)
まぁ、半分ほどしか信じてなかったんだけどもね・・・。