この見難くも欝苦しい世界

さーよならとーささーや〜く〜みにくき〜せか〜い〜へ〜(挨拶)


OPに出てくる、主人公と一緒に木の下で眠る女の子が遠野秋葉の子供Verに見えて仕方のないMAROですコンバンハ


遠縁の親戚の結婚式にでてきたわけです・・・。
ZOOの振り付けをコピーして踊り狂いながら歌う人とか
ウェディングケーキを回りから受け取りつつ食べ続けてるお子様とか


・・・新郎新婦そっちのけで楽しければOK、みたいな?(不謹慎)

で、教会で賛美歌の後にブーケを受け取ったのは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・私かよ!?Σ(ーー;)

今のところ結婚だの考えると異常に薄ら寒い想像図しか浮かばなかったので美和に権利譲渡して逃げましたとさ。とっぴんぱらりのぷう