バリー・造言

私ももうけっこういい年齢ですし、いい年齢でどこかしこ関係無く
節操無く喧嘩売っている連中に何時までも付き合ってあげるほど愛想も
よくないので、引き時はわきまえますよ。実際。
色んなところが噛み付いてるみたいですし、今更昔の顔を取り戻して
相手がつぶれるまで徹底的に・・・・なんてのはシュミじゃないです。

いたぶって喜ばれるのもどうかと思いますしねぇ・・・( >ω<)ノ ポヘヒュ

正直この頭のかわいそうなエセ人格分裂症候群のレベルにあわせて頭のランク落としてると歩くこともままならないし、さらに言うのなら私は好き勝手に文章書きたいんだよ、わざわざ反応せざるをえないように他人の神経逆なでをするなといいたいですがね♪

そのうちはてなも移転する予定だし、そしたら誰の目にもつかなくなるだろうから問題ないだろうけどね・・・言うことはいっておかないとストレスで胃に穴空くし。